産みの母より育ての母

20070222_241060.jpg
こぶさんは チビで、さよりの他の子達とのおっぱい争奪戦に負けてしまう。このままじゃヤバいので そらに付けてみた そしたら…ちゃあんと 育ててくれてるよ(^-^)そんな そらが愛しくてたまらないママです。

産みの母より育ての母” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    母性本能ってすごいですね!
    (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
    そらちゃんってオッパイ出るのですか?

  2. babybaby-mirai より:

    実は そらね、少し早産で 男の子一人だけ産んだの。ママも頑張って育ててみたんだけど 育たなくて・・(涙)こんな悲しい事もたまにあるんです。だから、こぶさんも そらを救ってくれたのかもね。

  3. より:

    そらはちびっこに優しいから。
    もし、こぶさんがいなかったら・・・
    そらは悲しい思いしたやろうしなぁ。
    すり替えやけど、自分の子として育ててるんが何とも言えず
    愛しいよね(・。<)

  4. まるちーず より:

    そんなに悲しい事があったと知らず・・・
    ごめんなさいね(´Д⊂

  5. babybaby-mirai より:

    いえいえ、まるちーずさん 気にしないで!
    誰のせいでも無く頑張ってもどうしようもない事は、どの世界にもありますから・・で、次回、そらは休ませます。今はこの親子のこれからを楽しみましょう^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です