わきんとかこ

20070223_241641.jpg
店では、自分より小さいにんにゅに 耳を引っ張られたり無茶苦茶されてる わきんですが、家に帰るとシュナウのかこに同じことをしています。自分より大きいかこは、絶対怒らないのがわかってるんやね♪こうやって小さい子には優しくということを学んでるんですね( i_i)\(^_^)素晴らしい次はにんにゅの番だ! 優でやんした☆

わきんとかこ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    うはwうちと同じだぁ~^^
    えんは毎日どるの上に乗ったり耳やシッポをガブガブ~
    でもゆーろにだけは怖くて近づけないの~
    ゆーろもみんなみたいに小さい子には優しくなって欲しいんだけどな・・・

  2. babybaby-mirai より:

    わきん!!悪い顔してんな~・・・ま いつも にんにゅにムチャされてるもんな。にんにゅは調子に乗りまくりやし。ワンコも一人より お姉ちゃん、お兄ちゃん達に色々教えてもらって大きくなる方が いいんだろね^^ゆーろちゃんは一人っ子で大切にされて育ったから どうしたらいいのか、きっとわからないんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です