最年長

20070224_242101.jpg
去年、同胎のポポロが亡くなってから少々ボケ気味ではありますが他にトラブルも無い元気な14才の烏龍。じーさんは手をかけないと老けてしまいますゆえ(笑)お耳を染めて赤いおべべを着せて若々しく!いかがでしょう?

最年長” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    おぉっ!!ウーちゃんぢゃあないですかぁp(~~)q
    久々に、お耳染めてもらったのね。なんか、若返ったねぇ。
    あんまり会えないけど、いつまでも、長生きしてね。
    かなりの、ベストショットだね(笑)

  2. babybaby-mirai より:

    そうそう!2週間で お年を感じるいでたちになちゃうからね~(苦笑)

  3. ひろえ より:

    見る限りそんなに年には見えません(^_^)v
    ナイスguy(*^_^*)
    でも 犬も高齢になると白内障やら はいかいしたり する犬もいると聞いて 人間もわんこも おんなじやね。(;_;)

  4. より:

    ウーちゃんは、ポーちゃんがいなくなってしまったことを
    どう理解しているんかなぁ?わかってるんやろか?
    ウーちゃん、ポーちゃんやみーちゃんの分も長生きしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です