解明!

20070225_242636.jpg
芝生の練習も虚しく 又々 ごっさん固まる!!が、ショーが終って少し場所を変えると歩くじゃん!そこで気付いた。原因は芝生じゃあ無く枯れた芝生がコートに絡み付くのが お気に召さないのだ!う~ん(-_-;このシュチュエーションに慣らす練習をすべきか舞州でのショーはパスすべきなのか?

解明!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    今日は楽しい時間をありがとうございました~
    初めてのショー観戦でしたが楽しかったです^^
    またこれからも応援に行かせていただきますね(*^-^*)

  2. より:

    まるちーずさん、せっかく来て頂いたのに ごっさんてば・・・
    でもね、でもね、先月の時から比べたら 少し歩けたから
    進歩ですよね?次はもっと歩きますよ!!(←お気楽?)
    たぶん、完走(完歩?)できた時 私の涙は滝の様に流れる事
    でしょう・・・ついでに鼻○ずもね♪
    ありがとうございましたm(_ _)mまた、楽しいお話しいたしましょう(^^)/

  3. 歳三 より:

    んで?Uちゃんが引いたのけ?

  4. babybaby-mirai より:

    ???優が引く訳無いっしょ??? 
    彼女は完璧なアシスタントよ^^

  5. より:

    そんなぁ~、完璧なアシスタントなんて…ママぁ優秀が抜けてるやんか!完璧な優秀アシスタントとお呼びください(^-^)v

歳三 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です