ナディアのお産無事終了~♪

夕方からのお産で徹夜を免れたさっ(^-^; みんな元気におっぱい飲んでくれてるよ~♪が、しかぁ~し!みんな男の子。女の子をお待ちのお客様 すみませんm(__)m なんだか♂づいてるね~…で、しばらくお産は無いのよね。でも 今 うみとこいさんがシーズン中なんだけど この難産組をどうしようかなぁ?ごっさんは 『も~たまんなぁい!』て遠吠えアピール☆みら君は『もちろん、僕の出番だよね?』あんた、こいさんは無理でしょ!って言うかぁ…交配自体をするかどうか なんだけど? ナディアの子は目が開いたら お披露目しまぁ~す(*^-^*)

ナディアのお産無事終了~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    またまた 産まれたんですね♪
    今って “さかり”?なんすか? 櫂は 相変わらず ぬいぐるみ相手に 頑張っております。剛は 密かに 櫂の背後にまわり 襲って怒られとります(^_^;)
    また 可愛い~顔みるの 楽しみにしてます♪

  2. まるちーず より:

    ナディアちゃんご出産オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    産まれるたびに旦那にアピールしてる私・・・。
    お披露目お写真upしたらもっともっとアピール・・・。
    こいさん、うみちゃんまで出産したら私の脳内はチビマルでイッパイになりそう・・・w
    想像が現実になればいいのにな・・・

  3. より:

    ママ、ナディアお疲れ様!
    またまた男の子でしたね(^^)無事に生まれてくれた事に
    感謝して元気に育ち、巣立っていくことを楽しみに(☆_☆)
    しています♪皆様、しばしお待ちを~~~~~。

  4. babybaby-mirai より:

    ありがとうございます~^^
    よく聞かれる(さかり?)なんですけど~・・ワンコの場合オスは年中オッケーだし、メスは普通は年二回、季節は関係無く発情します。だから、さかりの季節は得に無いはずなのですがね~
    まるちーずさんっ!うみ、こいさんの子は 超ヤバイよ~(笑)だって、私がヤバイもん!

  5. エッチな4610最新RSS情報

    プロよりも素人(4610)思考へ切り替わっているようです。そんなあなたが・・・

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です