そら

20070228_244354.jpg
ママが大好きなそら。ママもそらが大好き!絶対な関係ですv(^^)vそして、同胎のうみとも特別な関係。子犬を抱いてる時もうみにだけは気を許します。少々ワガママではあるけど、はっきりした性格、好きだなぁ♪

そら” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    最近、らこちゃんはママのストーカーしてはるんやんな?
    可愛いやっちゃなぁ(^0^)

  2. まるちーず より:

    やっぱりうみちゃんとは姉妹ってわかるのかな?
    らこちゃんって誰・・・?

  3. より:

    あっ、ごめんなさいm(_ _)m
    そらのことです。そらこ・・・そらこ・・・らこ・・・
                       バンザ~イ♪♪♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です