噂の二人

20070301_244900.jpg
かことわきん♪実は、れども並べたのですが 恥ずかしいのかそっぽむいちゃいました(>_<)だ・か・ら・写りたがりの二人です。最近、またまたお客様のワンコ写真撮るのを忘れちゃう ママと優でごめんなさい m(_ _)m でっ、慌ててうちのワンコを撮りました! 優でぇす☆

噂の二人” に対して 0 件のコメントがあります

  1. babybaby-mirai より:

    二人とも、口のまわりが汚れとるけど、又 え~もん食べたな~??

  2. 歳三 より:

    Uちゃん家でも大きくならないって事は、やはり犬の体格は遺伝が9割以上を占めるをやなぁ(@_@;)納得(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)

  3. より:

    二人でほたえて、水を飲んだだけやし・・・
    ふふふっ(-z-)2歳を越えた頃からが 勝負やね!
    れどもムチムチしてきた様な・・・?気のせいか???

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です