脳みそ溶ける!!

20070306_247701.jpg
ストーブの前でボ~~とおばあちゃんのような二人。頭まで アッチッチになってるのにね~ 特にうみ!温風で目が乾かないように目を閉じながらジワジワ前へ前へとストーブに近付いてく。脳みそ溶けて流れ出てる?!

脳みそ溶ける!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    えっ?うみちゃんに脳みそあったのですか?
    あっはっはっ^^
    ごめんねぇ~うみ!ちゃんと考えてるよねぇ???

  2. まるちーず より:

    目閉じながら前へって・・・w
    想像しただけで可愛すぎ!

  3. ひろえ より:

    はい! 暫く温かったから スト―ブに はりついてなかったけど 今日は さすがに 寒いっとみえて 我が家も 櫂さまは こげそうになって あたってます…(∋_∈)

  4. babybaby-mirai より:

    櫂君も同じ事してる画像、頂きましたもんね~^^
    もちろん犬種は違うけど、お外で頑張ってるワンコもいるのに皆、過保護なんじゃあなぁい??(笑)

  5. より:

    わたくし、ストーブの前にはりつきすぎ
    こげたハスキー知ってます。
    昔の事ですが、あの時は情けなかった・・・
    櫂くん、気をつけてね!なんか同じ匂いがするわ^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です