ひぃ~らいたひぃらいた♪

20070308_248767.jpg
ナディアの子の目が開いた♪まだ ボケ~っとした顔してますが これからが可愛いいんだよね!ヨチヨチ歩き出した日にゃ~うふふ(^-^)楽しみぃ♪

ひぃ~らいたひぃらいた♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    カワイイ~♪
    先日見たときはウインナーみたいだったのに
    もうお鼻も黒くなってるのね^^

  2. より:

    歩き出し、尻尾なんて振られた日にゃ・・・
    もうメロメロになっちゃうよ!
    今まさに さより(プードル)の子がその状態!!
    やばいよ・・・また巣立ちの日が来る(-_-)
    大切にしてくださるオーナー様にめぐり合えることを願うのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です