脱走犯

20070312_251063.jpg
さよりの子達がヨチヨチ 脱走を繰り返すようになってきた。尻尾を振り振り寄ってくるようになって かわいい~(*^-^*)この頃 恐ろしいのは うちの5才の娘!ぬいぐるみ状態だからね~(-_-;怖い怖い!!

脱走犯” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    こぶさんはヨチヨチですか・・・
    可愛いですなぁ!
    早く、優しいオーナー様にめぐり会えたらいいのにね!!

  2. ひろえ より:

    ほんま 可愛いね(*^_^*)まさに 動くぬいぐるみ
    (☆∀☆)!!

  3. 歳三 より:

    昨日、初めて手に取ったけど、こぶさんって、一番濃くて鼻が短い仔?確か足裏のあたりが、ちょっとだけ白い仔。あの仔は狸顔で、かわいいなぁ~(^-^)

  4. babybaby-mirai より:

    歳三さん、違うよ~^^こぶさんは 二階で そらが育ててる。
    誰の事だろ?女の子の事かな?

  5. 歳三 より:

    違ったか…。
    でも、あの仔も可愛かったよ!店に居た4匹の中ではピカ一やぁな~って思ってた。
    >二階で そらが育ててる。
    んで、そらが居んかったんやな…。
    昨日、面白かったんやで!店のドアが露で見えんかったんやと思う…、私が入って行ったら、さよがビックリしたみたいで、えらい剣幕で吼えて…
    『お前ぇ~!誰に向かって吼えとんねん!』って怒鳴ったら尾巻いて媚媚モード…(笑゛
    気持ち悪いくらいペロペロ・ホンマスンマセン!モード入ってた(~_~;)

  6. asuka より:

    いつのまにまた産んでたん・・・
    近いうちにれんとお伺いします

歳三 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です