ポパイ参上!!

20070313_251548.jpg
新顔君です(チビの方)かぁいいでしょ(*^-^*)皆様、よろしくね♪隣はにんにゅ。ちょっと お姉ちゃんになってたのに ポパイが来て、又 ギャングに…(-_-; 今 二人でやりたい放題でございます~

ポパイ参上!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    新顔?ポパイ???だ、誰の子???

  2. かずみ! より:

    にんにゅお姉ちゃんになったよなぁ(*≧_σ)なんかビックリ!…そうかギャングに戻ったのか~やりたい放題万歳!!

  3. より:

    はいはい、来ましたよ~!楽しみ☆楽しみ☆!
    ポパイが誰なのか?わかる人にはわかる?
    まるちーずさん、会ってはりますよ~。
    (何が何だか・・・?)
    ここに、じん君(宇津井健似の元ぶっちゅ)がいたら・・・
    3人で暴れ放題?!おもしろいね(^^)
    ポパイは、クリスマス・イブ生まれやから、じん君と5日しか
    違わないよ~  わーほんまに大暴れ3人組になるとこやった★

  4. babybaby-mirai より:

    ポパイは SweetBirth犬舎の子ですよ。かわいいので お迎えに行っちゃいました^^
    かずみちゃんの お気楽に万歳!!
    きっと今頃、じん君もやりたい放題のはず?!

  5. babybaby-mirai より:

    うわ~っ!3分違いで 同じ様な事、コメントすんなよ!優っ!
    なんか 負けた気分やわ・・(苦笑)

  6. まるちーず より:

    さっきSweetBirthさんのHPみてて・・・
    もしかして・・・!?と思ってココに戻ってきたら・・・
    今度見せてね^^

  7. ぽぴん より:

    ワタシもポパイ君に会いたいです~~(*^_^*)ますますMIRAIさんに行かないとダメですね、、、(笑)掲示板屋さんに問題発生してせっかく頂いたどるちゃんのお写真消えてしまったんです。(涙)悲しい~~、また下さいね、、(^_^;

  8. babybaby-mirai より:

    最近、ぽぴんさんにお会いしてませんね。
    ごっさんは 私の力不足で、只今スランプ中ですが、ポパイは早い目からのショーデビューになると思うので 又見に来て下さいね~! 

  9. bokko より:

    私もポパイ君に会いたいです。。。
    近場のショーされるときは教えてねっ!!!
    是非応援したいと思ってます。。
    悟空君スランプ???頑張れ~~~~~

  10. ぽぴん より:

    あっ、bokkoさんや!!bokkoさんも遊びにきてたの!!(*^_^*)ポパイ君に会いたいね。ごっさんも励ましたいし。。。(笑)また大野会場とかだったらbokkoさんCoCoちゃんと駆けつけられるね!!はじめもMIRAIさんにどるちゃんみたいにしてもらいたいよ~~~

  11. babybaby-mirai より:

    bokkoさんにも最近 お会いしてませんね~。
    ごっさんは 気分屋で・・私を鍛えてくれてます(涙)が、ゆっくり焦らず仕上げるつもり??ですが、ポパイはそちらの方のショーにも行く予定です。もちろん、ごっさんの様子を見ながら、一緒にね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です