鼻 短けぇ~!!

20070314_252178.jpg
ナディアさんの子!う~ん かわいい(^-^)でしょ?この子 お鼻も短くて タレタレお目目のチビ。お気に入り~♪

鼻 短けぇ~!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    可愛い~
    が… 気持ち 目が離れてるように 見えるのは 気のせい?(◎Д◎)

  2. より:

    お気づきですか?
    離れてタレタレなのです!この子達ももう少ししたら
    離乳食が始まり、尻尾フリフリしだすのです。
    そうすると 可愛くてたまらなくなっちゃうんだわ・・・(^^)

  3. babybaby-mirai より:

    ははは^^離れてる離れてる!!(笑)
    又 わきん顔かなぁ??ポパイも むっちゃ離れてるよ~
    でも、こんな顔が 可愛くなるんだよ^^

  4. まるちーず より:

    こんな離れたタレタレ目見せられたら・・・
    連れて帰りたくなるぅ

  5. ひろえ より:

    やっぱり 離れてるのね~ じっと見てたら 坂田利夫に見えてくるのは 私だけ…(・///・)
    ちびちゃん ごめんちゃい…でも にくめん顔してる♪

  6. より:

    わかりました。
    《よいとせのこらせ♪》を教えましょう!!

  7. babybaby-mirai より:

    命名 利夫くん!
    名付け親は・・・ひろえさん あなたよ~^^

  8. ひろえ より:

    (≧m≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です