俵太と悟空

20070315_252663.jpg
オーナー様が決まってる二人。俵太君が向かって左、悟空君が右。俵太君はやんちゃ坊主で悟空君はややおっとりかな?うちの悟空と同じ名前だね(^-^)幸せになぁ~れ☆

俵太と悟空” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    男前に写ってますやん!
    みなさん、これを撮るのにどんな努力があるか知ってます?
    ジッとして~、こっち向いて~、いや~って・・・
    難しいですね写真撮るのって!!!!!

  2. まるちーず より:

    2人揃って可愛い~!
    おりこうさんにオスワリしてるし^^
    (゜-゜*)(。。*)ウンウン
    ホンマ写真って撮るの難しいですよね~
    そんな我が家は「気合い」で撮影w

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です