さよなら さより(^-^)/~

20070316_253290.jpg
子犬の離乳でお役目終了のさよりちゃん。晴れて優んちに帰りました。が、しかぁし!まだ一名、そらのおっぱいから離れられない こぶさん。娘(人間)の子供用ソファを気に入ったのか いつも独占して、おねむです

さよなら さより(^-^)/~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    おいおい、さよならさよりなら さよの写真では?
    まっ、こぶさんの方が可愛いからいいか・・・
    さよりさんですが、ご飯も済ませご機嫌で遊び
    今はソファーで寝ていますzzz
    さより、ご苦労様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です