フェネックきつねじゃ 無いよ!

20070322_256488.jpg
フェネックでも無いし うみでも無い!(うちのうみに似てるでしょ?)ロンチのひなちゃ~ん♪ うちの娘、お気に入りのこぶさんにオーナー様が決まって、すねてるのよね~。チワワ好きの彼女にひなちゃんを下さい!!

フェネックきつねじゃ 無いよ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    目と鼻がうみちゃんに似てる~^^
    娘さんってマルじゃなくチワワ好きなの~?w

  2. かずみ! より:

    今日は、ひなちゃんがお世話になりました~!
    後ろ姿は“ねずみ”そっくり( ̄* ̄)こんなんでよければ、ママのお嬢ちゃんに、差し上げます!(*v∇v*)ゞ見たら、断られそうーーっ!

  3. babybaby-mirai より:

    娘は マルに飽きてるのかな~?
    ラブのくうちゃんが一番好きで・・チワワは前から、欲しがってるのよね。ゲームの影響か 女の子にはチワワ人気みたいよ
    うみを丸刈りにしたら ひなちゃんみたいになるから喜ぶかも!!! 

  4. より:

    あはははっ(≧・≦)
    ほんまに うみちゃんに似てるよなぁ!
    ねずみって・・・
    今日はじん君(元おっさん)にも会えたし よかった(^^)

  5. より:

    ママ~、それは自称飼い主のなおなおが怒るよ!!
    でも やってみたいなぁ・・・。
    なおちゃん あかん?

  6. naonao より:

    あかんあかん!あ・か・ん~!!
    丸刈りなんて、嫌すぎるぅぅぅ!
    お耳、短めになっただけでも、悲しかったんにぃぃ。
    丸刈りにして、見た目がチワワになっても、
    海のあの性格はかわらへんじょ(笑)

  7. babybaby-mirai より:

    ひひひ・・・

  8. 歳三 より:

    ↑やる気やで!なおちゃん

  9. 極小チワワ可愛いです・ ∪´∀`)鐓?鐔件臭

    犬の中でも、一番小さい部類に入るチワワですけど
    その中でも特に小さい子達を
    極小チワワと呼ぶらしいですね~

  10. naonao より:

    (;□;)!!
    いやぁぁぁぁぁぁ(T0T)
    だ・だ・だれかぁ、ママをとめてぇぇ。

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です