巣立ち~

20070323_257143.jpg
さよりさんのbabyが 又 巣立って行きました。シュナウのサスケ君も一緒にお迎えに来てくれました 優しいお兄ちゃんになってやってね(*^-^*)

巣立ち~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    少し淋しくなったけど みんな幸せになってくれるのなら
    それが一番なのだ!!
    遊んでくれそうな お兄ちゃん(人)と、おもしろそうな
    お兄ちゃん(犬:シュナウ)で 楽しそう(^^)
    関係ないけど、今日はかこのお誕生日で~す。
    みんなでお祝いしました☆

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です