ドッグショー

20070324_257474.jpg
結果は聞かないで~(>_<) でもでも、ママ的には光りが見えた一日でした。一方、お供のポパイくんは…?楽しそうに何の問題もなく歩いたよ(T^T)二人ともこれからちょっとづつ頑張っていこうね☆お疲れ様でしたぁ~(^_^)/~

ドッグショー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
    ドッグショー出てたの~?
    って何処でやってたの?
    言ってくれれば応援いくのに!!!

  2. より:

    行ってきましたよ!滋賀県のドラゴンハットでした。
    でぇも、ブログアップがあの時間・・・ってことは?
    出番が早く終わったんですね~
    ママがごっさんのラップしてる間に ポパくんと歩いたよ!!
    「あれ?あたしにも引ける?」なんて勘違いしちゃいました。
    これからも、ドキドキしながら ショーを楽しみま~す(^^)
                     (裏方として・・・)
    ごっさんの調子が良くなったらご声援おねがいしますm(_ _)m
    もう少し、お待ちください^^;

  3. babybaby-mirai より:

    ごめんね~。バタバタしてたから・・それにストライキ中だったしね(苦笑)でも、今やっと 壁を越えられそうな気配が・・
    ゆっくりね、遅咲きだけど、ごっさんは これからよ~^^
    GWは ポパイも一緒に エントリーする予定なので見に来てね~! 

  4. 通りすがり より:

    頑張れぇ~!ごっさん♪
    遅咲きのごっさんに期待しとる母と私です。

  5. より:

    きゃ~(≧。≦)
    うれし~っ♪♪♪通り過ぎないで~~~!!!

  6. 仲村みうが恥ずかしい…

    仲村みうが恥ずかしい…

  7. babybaby-mirai より:

    期待して頂いてるのですか~っ!!(TT▽TT)ダァー

  8. 通りすがり より:

    もちろんです!よぉ~~~

  9. 通りすがり2 より:

    ごっさんガンバレ~~~~っ★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜(ぽ)

  10. より:

    ぽ○んさんまで・・・
    うれしいよ~~~!ありがとうございますm(_ _)m
    だ・か・ら~通りすぎないで~~~~~~~~!!!!!!!

  11. 通りすがり3 より:

    ごつさん☆☆☆ 頑張れ~~~っ!!!
    応援行きたいなぁ~~~(b)

  12. より:

    bok○oさんまで~
    うれしいですぅ(>。<)
    だから、だから、通りすぎないで~~~~~~!!!!!!!!

  13. babybaby-mirai より:

    もしかして、通り過ぎるの流行ってるの???

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です