さよりのその後

20070326_259088.jpg
引退(?)後、優ん家でのほほんと過ごしています!見てやってください(=゜ω゜)ノこの微笑みを!!ちなみに、横で足だけ写ってるのは いくです(^▽^)優だっちゃ☆

さよりのその後” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    さよりちゃん引退!?
    ハーネスつけてどこか行ってたのかな?

  2. グーフィー&プルート&マリー より:

    さより~のほほんじゃなくて情けない顔(・_・|でも可愛いッ!また遊ぼうネッ(^-^)

  3. babybaby-mirai より:

    穏やかな顔してるなぁ。て、まだ3歳なんやけど?
    んで、なんで引退なんやろ?ま いいか。
    いくの足?え?豚足やろ???

  4. ひろえ より:

    眩しそうな顔して~
    親父が どっかのアホぼんと一緒の顔や~と申してます(*^_^*)

  5. より:

    優家では、ワンコが多いため散歩の時以外もハーネスつけたまま。
    行く!って言い出したら 待ったが効かないの・・・
    だからリードをはめたらいいだけになってます^^
    さより曰く、M家は別荘(第3の我が家)らしいよ♪
    豚足て・・・いくは深く傷ついた(涙と笑)
    さより一族、みんな同じ顔・・・!(汗)

グーフィー&プルート&マリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です