続・ずぶ濡れポパイ

20070327_259635.jpg
ってゆーか、あわあわポパイです。ママがシャンプーしてたから撮ってみましたp(^-^)q なっ、なしゃけない顔してるなぁ~(´・ω・`) 「ポパイッ」って呼ぶと 「ワンワンッ」って返事してくれる可愛い男のコなのです!!

続・ずぶ濡れポパイ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ! より:

    ポパイくん~!たれ目可愛い~!d(=>∇n)bしかも、気持ちよさそう♪めっちゃ癒されるわ。

  2. まるちーず より:

    かわいい!
    今度みせてくださいね~
    えん、↑の前歯が乳歯抜けないまま永久歯が生えてきちゃた;;

  3. ひろえ より:

    気持ちよさそう~やね♪
    まるち―ずさん。うちのトイプ~の櫂も 犬歯?っていうのかな 横のキバ。 抜けないまま 永久歯はえてきたけど しらないまに 抜けてました。無責任にいえないけど いつか 抜ける?かな…でも このまま 抜けないなら 抜いてあげたほうが いいって 病院では いわれてました(>_<)

  4. より:

    そうそう、いつか抜けるでしょう!
    櫂くんの母 さよりさんは・・・上の左犬歯残ってます。
    最近 グラグラしてきたから近いうちに抜けるのでは?
    すう(シーズー)は、4歳の時に抜けました^0^
    かずみちゃわん、ひなちゃんも癒してくれる顔やんなぁ!!
    あたしは あゆと仲良しさ♪

  5. かずみ! より:

    ↑ひなちゃんは部屋の中でも必ず陽のあたる場所で、うたた寝したはる~。まるでその姿は…おばあちゃんの陽なたぼっこ(*v∇v*)ゞ最近、マルのじんくんに妨害されて、逃げるの必死!ヾ(n_n;)

  6. babybaby-mirai より:

    歯ねぇ・・う~ん・・どうかなぁ?犬歯なら抜けてない子 うちにもいっぱい居るけど 前歯は噛み合わせにも影響するからね。えんちゃんみたいな極小の子って 放っておいても勝手に抜けなかったりするよ~。お転婆娘だし まず、おもちゃで工夫してみては?へちま素材のおもちゃで引っ張り合いっこさせるとか^^

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です