利夫君

20070328_260423.jpg
ほぉら 可愛くなってきたでしょ?離乳食を食べて すごぉいお顔になってるけどね(笑)横から チュッてしてるのは悟空です(^_-)-☆

利夫君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    可愛いくなってきたけど、汚なすぎるぅ(×_×)
    とても 昨日シャンプーしたばかりには見えない(涙)
    頼むわ 利夫さん!他の二人もご飯の中にダイブ=@。@=
    してたよなぁ・・・
    でも、ごっさんの(^3^)ちゅうがプリティー♪♪♪

  2. ひろえ より:

    利夫くん… なんて ゆうたら 失礼なくらい 可愛くなってます…(〃▽〃)

  3. まるちーず より:

    いやんw大きくなったね^^
    利夫くん男前や!

  4. 匿名 より:

    レモン斑濃いなぁと思ったら、汚れてるだけかいな(笑゛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です