食べるでぇ~

20070330_261868.jpg
いつもなら、マルちび達が離乳食を始めても なかなか食べてくれなくて考えながら食べさすのに 今回のナディアちびは違う!自分達のごはんは済んだのに ナディア母さんのドライフードにまでガッツクんです(o^_^o)おかげで安心して成長を見守れそうです(^-^)v 優☆

食べるでぇ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    フードに顔面ダイブ~!
    に見えたけど・・・お食事してたのね^^

  2. ひろえ より:

    うちの 剛々も 食欲はいつも 満点(^O^) いつも完食(^_^)v 最近では 櫂も 負けずに食べてくれます。今までは 残しても 誰にも食べられる事はなかったが… チビッコギャングがおりますんで…
    しかし ちびちゃんは ドライフ―ド 噛むことはもう できる?のかな

  3. babybaby-mirai より:

    あはは^^チビ達は気持ちだけで ドライフードはまだ無理です。
    口に入れてモグモグ・・・ペッてしてます!

  4. ミッフィー お食事セット (食器・食卓)

    ミッフィー お食事セット (食器・食卓)
    離乳食用としてだけではなく、お子さまのお食事にも使えるセットです。
    価 格3150円

    http://blog.livedoor.jp/idlenews0001/archives/53538025.html/http://blog.livedoor.jp/takeyosi11/archives/53449291.html/http

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です