帰路の途中で…

20070402_263833.jpg
我家のショードッグ達は お利口にキャリーケースで ねんね。今回は東京までの遠征。優の家族にまで 助けてもらって ホントに皆様の協力に感謝感謝のママでありました。この場を借りてm(_ _)m×m(_ _)m

帰路の途中で…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 歳三 より:

    ごくろうさんでした。ごっさんも少し歩いたみたいで今後に期待やね!Uちゃんに動画撮っといてくれ!ってメールした時は遅かったみたいで残念(>_<)
    ごっさんに、こいさん見習って欲しいなぁ~

  2. より:

    歳三さん(だからキショイ)余裕なくてごめんなぁ・・・
    いいの、いいの ごっさんはごっさんで!
    もし 見習うなら こいさんもやけどぉ お父さんやお兄ちゃんの方がいいかなぁ・・・なんてねっ!!

  3. babybaby-mirai より:

    人を見習わなきゃなんないのは・・ハンドラーの わ・た・し!
    ま、ごっさんは癖のある子だけどね~(苦笑)んで、私は根っからの職人トリマーだったしね。なんでも勉強、勉強!でも私的には
    楽しんでます。苦しんでもいるけどね!ごっさん、ありがとよ~~~!!!

歳三 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です