こんなんになったよ~♪

20070411_271614.jpg
利夫さん兄弟でぇす!向かって右が利夫さん。性格◎のこの兄弟、尻尾フリフリでかわいいよぉ~)^o^(

こんなんになったよ~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
    メチャメチャ可愛いわ~(*´Д`*)
    この前行ったときこの子達もみせて貰えばよかった~
    って・・・これ以上増やせるかな・・・?
    寝てる旦那の耳元で毎日ささやいてみよう・・・

  2. ひろえ より:

    かわゆい♪かわゆい♪
    利夫たん(〃▽〃)
    かわいくなって 嬉しいな(☆∀☆)!!

  3. より:

    そや!まるちーずさんにお見せするん忘れてた(××)
    変身にんにゅを見てほしかったし・・・
    名付け親のひろえさん!!
    ママが言ったとーり、可愛くなったでしょう?

  4. かずみ! より:

    ヤバいっ((。>д<))可愛すぎーっ!ほんで、可愛い②匹を抱っこしてる後ろの人気になるわ~ じんのパパより

  5. より:

    ふっふっふっ(-w-)
    ちゃんと顔かくしてるのに、わかりますか?
    ちょんまげと手の太さで・・・?やっちゃん?

  6. babybaby-mirai より:

    ・・・で、このちょんまげ、ママやったりして??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です