楽しそう?

20070412_272309.jpg
ショーチャレンジに向けて お勉強中のポパイ!毎日、ママと歩いてますよp(^-^)q 楽しくて♪楽しくて♪写真を撮りたいのですが 近くで構えると近寄って来てしまう為、こんな小さな写真になっちゃいました(;´д⊂) 優☆

楽しそう?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    まだまだ、ごっさんに手がかって、構ってあげられないのにポバイは、楽しそうに首を上げてスイスイ歩いてくれる。はしゃいでても お勉強を始めると すぐにチャンネルを切り替えてくれる親孝行の息子。可愛くて可愛くて…(*´▽`*)

  2. ひろえ より:

    羨ましい(T_T)
    剛々も 軽快に散歩行きたいのに 相変わらず… リ―ドつけて、手で引くと固まります。 胴輪にして 首に負担かからんようにしたのに… 剛の散歩は リ―ド引きずって…櫂の後ろ走ってます
    (―ω―)

  3. より:

    いや~ぁ、あたしはママのジャージ姿に
    ホレボレするわ・・・
    憎いねぇ、このハッタリ・体育会系(ノ^0^)ノ~~

  4. babybaby-mirai より:

    今冬はジャージで乗り切ったな~息子の参観もジャージ、休みの日もジャージ。お買い物ももちろん・・・ジャージ!!!
    ひろえさん、そーゆー子を歩かせるのって ホント苦労するよね~~っ!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

  5. かずみ! より:

    ママの努力(執念?)が報われる事を、お祈りするわ~(on_n)v今日、実はじんくんも、散歩デビュー!なぜか予想外…地面に下ろしてソッコーはしゃぐように歩けた(?_?) 男の子やから?かな?…ケド!ドロッドロッ!マルチーズって、グレーやったけ?って勘違いしそうな程すごいっす((。>_<。))

  6. まるちーず より:

    ポパイ君歩くの大好きなのね^^
    えんも歩くの大好きでよく歩いてるよ~(気分?で固まる日もw
    早くごっさん&ポパイ君のショー観たいわ~

  7. みらい より:

    うちにもいっぱい居るよグレーのマルチーズV(^0^)じん君のママは昨日 ホワイトにならはったけど明日は きっと………ふふっ

  8. かずみ! より:

    ふふっ明日はグレー!に決定っすね(=>_n)┘頑張れ親子グレー!(ToT)

  9. より:

    あれっ?じんくんは黄色になりたかったのでは?
    次は、グレーですか・・・。
    あっわかった!宇津井健の髪色になりたいんちゃう???

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です