パパでちゅよ~♪

20070413_272852.jpg
みなさぁん パパのみらぞうですよぉ(^O^)息子の趣味でドラゴンボールの服を着せられて!すこ~し汚れてますがねf^_^;かぁいいパパでしょ?やっぱ ママは男の子が 好きかも~♪

パパでちゅよ~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    幼いパパでしゅねぇ~ヽ(^^ )可愛いみらくん♪

  2. まるちーず より:

    みらくんめっちゃプリティー!
    ドラゴンボールの服なんてあるんや~

  3. ひろえ より:

    みらぞ~パパさん♪可愛い♪お耳は短くカットですね♪

  4. みらい より:

    ぴょん吉 にんにゅ 利夫さん…みらぞうそっくりの子って 多いよね。みんな やっぱり似てるんだけど(^_^)

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です