失礼!

20070414_273869.jpg
へへへ…すんません。雫さんの写真ですf^_^;

失礼!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    雫~ぅ!おっ疲れさん!!
    この写真、さよに似てるぅぅぅ^^

  2. 歳三 より:

    こうやってうちの娘見ると、へたれ顔の垂れ目やなぁ^^;
    (わきんほどではないと思うのだが…(-_-;)
    って、この情けない狸顔が決め手やった訳やけどね(^_-)-☆
    >Uちゃん
    そら、さよの娘やもん、似てるの当り前やがなっ!Uちゃんにもやっと馴れたってママに聞いたけど、年末年始可愛がってもらったの覚えてるんやね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です