お墓参り

なんだか最近 よくワンコのお墓参りに行ってるなぁ。今日もポカポカのお天気の中 墓参り~。なんだろ…山の中だから天気が良くなると気持ちのいい所なんだよね。
話は変わってこの場を借りて連絡です。週明けに プードルの血統書を発送します。(俵太君 リロ君 悟空君 ポポ君)の分です よろしくお願いします!

お墓参り” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ママはお墓参りでしたか・・・。
    あたしは 今年初の釣りに行ってきました。
    そして(涙)今、7ワンコのシャンプーを済ませました。
    早朝出発だったため、眠いよ~ (~~~;)
    これから、遊びにいくのはいいけど帰ってからのシャンプーが
    苦になりそうです・・・。
    さよの子ワンコちゃん達、お元気ですかぁ~?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です