ん?

20070416_275245.jpg
いっちょまえに (わん!)とか 言えるようになって笑ってしまうチビ。人が見えるだけで嬉しくて嬉しくて 放して遊ばせると 足元にじゃれついて 踏んじゃいそう!

ん?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    アカン・・・
    こんなん見せられたらメロメロですわ~

  2. より:

    いや、マジでバリ可愛ですよ!
    歩く時も恐い怖い!!踏むっちゅうの(^^)

  3. ひろえ より:

    はい!いまだに剛々も踏みそうになります!

  4. かずみ! より:

    可愛い~(≧∇≦)/ ほ、ほ、欲しい~!つーか、もぅ食べた~い★

  5. みらい より:

    そうそう!成犬になっても踏みそうだもんね~(^_^)私も優も 踏みそうになっては 転んでるよぉ!いっばい青アザつくってね("。^)かずみちゃ~ん 食べても美味しくないよぉ きっと…(笑)

かずみ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です