おばさんパーマ

20070417_275748.jpg
久々の わきん!この人 なぜか 頭の毛が微妙に パーマ?なのよね~ お客様には人気のある彼女。でも 私達の間では やっぱり…プププ(^.^)

おばさんパーマ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ! より:

    わきんちゃーん!気にするなよ~!パーマ代がういたとプラス思考で行こうd(=>∇n)b

  2. より:

    この方、最近店ではおとなしい・・・
    かずみちゃん、ワンコはパーマ代って最初からいらんやんか!
    あたし 矯正ストレート代かかるぅぅぅ(-A-;)

  3. 歳三 より:

    わきん~!なんでお前はわきんやねん~!お前の顔見ると会社で嫌なことあっても全て忘れさせてくれるわ~ホンマ情けない顔…もといっ、癒し犬やなぁ~!タレント犬にいつでも転向できると思うで~!

  4. ひろえ より:

    もっとクリクリなら…花より男子の道明寺?
    (^_^)v
    なんて(〃▽〃)

  5. かずみ! より:

    えへへ(^^ゞ ワンコのパーマ代て!あーた!失礼しました!すうママ(優ちゃん)はストパー大変そうやなぁ(≧Д≦)でも似合ってるでd(=>∇n)b

  6. まるちーず より:

    パーマお洒落でイイやん!
    ホンマわきんちゃんて可愛いわ~

  7. naonao より:

    こんだけアップやと、可愛くみえるやん(爆)
    微妙に離れてみると、かわいいマル軍団の中に、ほんまに1匹だけ
    もっさり頭の『おばちゃん犬』やもんなぁ(うきゃきゃっ!)
    そんな、わきんも最近はめっきり大人になって、にんにゅの面倒みてるもんなぁ。世話好きなところも、おばちゃん??

  8. みらい より:

    きゃあ~!道明寺って!わたしゃあ ジェリー大好きだわさぁ!でも わきんは違うと思う(>_<)て 道明寺って 松じゅんやったら暴れるでぇ~!

  9. より:

    ママ、今 普通は松潤やで!(悲しい)←ファンの方ごめん。
    台湾版がすき~!!
    わきんが、もしカバンを持っていたなら・・・
    絶対 飴ちゃんが入ってるはず・・・?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です