ママのお仕置き!

20070419_276943.jpg
今日はさよりの子供達、グーフィー・プルート・マリーちゃんが来てくれました。前日、力登(息子さん)をカブリッとしてしまった為 ママからお仕置きとして、背中に【猛犬#】と書かれちゃいました!しゃあないな!!尚、何度も言いますが 他のお客様には致しませんのでご安心を(^-^)vご希望の方は、お申し付け下さい。(←そんな人いるのか?) 優☆

ママのお仕置き!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. グーフィー&プルート&マリー より:

    今日は3匹(・・?)可愛くしてくれてありがとぅ!やっぱッ一番人気はグーフィーだったよ(^^)vでも~あと2匹は普通だったし期待はずれ(?_?)家の中でグーフィーがウロウロするたび“猛犬”笑える!ママ楽しい犬にしてくれてありがとぅございます。

  2. より:

    ほら、みて!
    自分ちのワンコに《猛犬》って書かれて喜んだはるえぇ~
    さっすがぁ^^ こ~んなお家のワンコはママの恰好の
    餌食(?)になるのです!!
    3ワンコ共してたら 時間が足りません(笑)
    代表だけでゆるしてね♪

  3. ひろえ より:

    キタ―━(☆∀☆)━!!すごいっ♪
    グ―フィ―くんは 櫂と兄弟?でしたっけ…
    最近は ないけど 櫂にも くわえてる物とりあげようとして よく 噛まれた! 涙でるほど…「おまえなんか 嫌いやぁ~ 」て (>_<) 今度 櫂も したら 馬鹿犬って 書いてもらおうか!な(^O^)

  4. みらい より:

    簡単そぉに見えるけど これ、ちゃあんと カラーリングしてあるんですね~!ですから お時間もかかります(’◇’)喜んでいただけたようで…(どんなんやねん!)後の二人は 次回までに ネタ考えておかなくちゃ!

  5. より:

    グーは、雫と同胎だよん。
    櫂くんは れどと同胎だわさ!
    馬鹿犬いただき~U(^ェ^)U ええの?ええの?
    櫂くんにしてもええの???あかんにゃろ?!

  6. グーフィー&プルート&マリー より:

    グーフィーの耳と尻尾ののカラーも気にいってます。次回はプルートお願いします。明日は明るい時間帯に散歩に連れていこ~っと(^-^)こんなんにされて喜んでいるのはウチだけ(・・?)

  7. まるちーず より:

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
    思わず笑っちゃいました~(*_ _)人ゴメンナサイ

  8. かずみ! より:

    さすがみらいさん!やる事ちゃうな~(=>_n)┘日本一の美容室!どこにも負けへん★★★星3つd(=>∇n)b

  9. 歳三 より:

    今度、雫頼む時『へたれ』って入れるてもりやろ?

グーフィー&プルート&マリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です