お・し・い~!

20070424_279830.jpg
お食事中の方 すみません!!う〇ちしてても かわいいと思うのは 私だけ?利夫君の同胎のタルタル君は お利口で 何も教えないのに ちゃんとトイレシーツを探して チーしたりウンしたりできるのだ!ただ こんな風に惜しい~っ!て事は あるんだけどねっ。

お・し・い~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    タルタルは賢くて、利夫は甘えた!
    可愛いの~~~ぉ(☆。☆)

  2. まるちーず より:

    タルタル君って名前がイイネ!
    えんがテンテンと呼ばれてた時もあったんだなぁ~と思い出しちゃったw
    ウ〇Pスタイルがまん丸で可愛いわ~

  3. ひろえ より:

    何をしてても 可愛いね♪
    でも 目の上の毛が おじいさんの眉毛?みたくみえるのは 私だけ…(〃▽〃)

  4. みらい より:

    はは!この写真では 眉毛みたいに見えるね。テンテンかぁ 懐かしいな。繰り返す響きが 好きなのかも…

  5. 和歌山県特産物

    和歌山県特産物に関する情報をご紹介しています

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です