潮干狩り

20070429_282867.jpg
行けなかったよ~(涙)夜10時から始まった お産はやはり 朝方までかかり さすがに そのまま潮干狩りには行けないよね でも うみちゃんは 頑張ってくれました!安産とは言えないけど みんな 無事です(^^)待望の女の子も産んでくれたしね!↑は ホッとしてるうみです。

潮干狩り” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    うみ~、頑張ったな!そう言えば以前、そらの仔育ててたよなぁ~?
    ん?逆やったっけ?でもまぁ~小柄な血筋やから、これからが大変やね!

  2. ひろえ より:

    うみちゃん 無事出産おめでとうです。ママさん お疲れ様です(・///・)また 可愛い赤ちゃん見せてください♪

  3. まるちーず より:

    おめでとうございます!
    女の子も産まれたのですかっ!!!
    絶対絶対見せてね(/ω\)

  4. より:

    うみちゃん、お疲れさん!
    今回も なおなおとの絆を見せてもらったよ。
    自称ではなく、うみも『飼い主』と思ってるんやね・・・。
    ってママは『産婆さん』???なだけなのか?
    お疲れ様です。休ませてもらって すんませんm(_ _)m 

  5. みらい より:

    うみは 子育ては好きじゃないのよね~ だから 前回は そらと協力?して なんとか…だったんだけど 今回は違う!私にも あんまり見せてくれない程 一生懸命なのだ!母体が小さいから これからが気をつけてやんないとね。それと うみちゃん、自称オーナーの到着を待っての出産でした。いつも必ず彼女が到着してからのお産になる。ホントに絆が あるようだ!

  6. naonao より:

    うみちん、おめでとう♪よくよく頑張ったねぇ。
    今回は、付き添い無理かなぁって思ってたけど、
    あたしのお休みまで、待っててくれたのかな?
    っていっても、傍に居ても、なぁんもしてあげれなかったんやけどね。
    今回は、結構時間もかかったし、難産や!って思ったけど、
    ママ曰く「こんぐらいは難産とは言わん」らしい・・・
    って思うと、ほんま、ママワンコ達は、偉いねぇ。
    うみちん、今日から頑張って、ママ業しようね。

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です