利夫とタルタルあ~んどポバイ


動画だぁ!やっと使い方のわかった携帯…だけど ホントにあがってるのだろうか???

利夫とタルタルあ~んどポバイ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    3チビちゃんチョロチョロ動いてカワイイ!
    動画ちゃんと観れましたよー^^

  2. より:

    あっ、その中の一人は ポパイですぜ!

  3. みらい より:

    利夫君も かなりちびっこなんだけど 一緒に居てもポバイは馴染んじゃうんだな~。コートが伸びてきて もぉそろそろ、にんにゅ達と遊んだら 引きちぎられてしまうので チビとしか 遊ばせてやれないんだよね。それでも 楽しそうなのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です