さぁ帰ろう!

20070502_284708.jpg
連休前で 忙しくて帰りが遅くなってしまい 待ちくたびれたわきん。専用のバッグに入り 優の車に乗り込んで 「さぁ 帰ろっ!」こんな わきんちゃんもLADYになったのだ!でも おさな~い彼女、ママになるのは まだ 先でもいいね(^-^)

さぁ帰ろう!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ! より:

    わきんちゃん!おっつー!もう夜になってるな~明日から、寝坊していいんだよ(☆∩_<)ノ

  2. より:

    マルが何匹いても笑金だけは解る…。
    これは!赤い糸で結ばれてる証拠だわ!今度、連れて帰ろう!!

  3. より:

    そうよ!わきんは明日から休み!!
    家に着いたとたん、「かこ~待ってたかぁ?」と
    かこ(シュナウ)の足をガブッ(××)
    ただいまの挨拶かなんか知らんけど かこは耐えてたよ(涙)

  4. まるちーず より:

    やっぱりカワイイわ♪
    今度こそ拉致って帰るよっ!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です