さよりの長女

20070508_288636.jpg
今日は、れどのお誕生日です♪いつも遅くまで開いているケーキ屋さん(人間用でごめんなさい)でベイクドチーズを買って、おめでとう~(*⌒▽⌒*)一個のケーキを7娘で分けてたべました!れど嬉しそう?櫂くん・プク・モン吉おめでとう~(^-^)v ひろえさん、覚えてる?(笑) 優☆

さよりの長女” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

  2. ひろえ より:

    あい!覚えてますよ~
    (*^_^*) 三才ですね♪うちも 人間様のケ―キ買ってきて おめでとう♪しましたよん。先月誕生日だったけど、すっかり忘れてしまってた親父さまと一緒に…(〃▽〃)れどちゃんと兄弟わんこくん おめでとうです!

  3. より:

    まるちーずさん ありがとっ(^^9)
    ひろえさん 親父さまのは忘れて、櫂くん覚えてるなんて・・・
    すごく素敵ですわ!
    うちは、7娘なので しょっちゅう、誰かの誕生日!!
    来月は わきん5日でさより23日ですわ・・・
    ママやったら、みんなの誕生日やってられませ~ん。やな?

  4. グーフィー&プルート&マリー より:

    れどお誕生日おめでとう(^-^)ケーキかぁ~うちも来月やしッ買って食べさせてあげよっかな(^^)v

  5. より:

    うちは11月に焼きそばやるわ

  6. より:

    そやんなぁ、力登・プルート合同バースディ!
    雫の日清焼きそば・・・ほんでUFOはあかんのか?って。

  7. みらい より:

    誕生日っすかぁ?覚えてるよ!何人かはねっ(^-^;今月は うみ そら ごっさん 娘(人間)と 多いよね。

グーフィー&プルート&マリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です