59(悟空)の日?

20070509_289126.jpg
5月9日で 悟空の日!てTVで言っていたらしい…。「なんじゃそれ?」と思ったけど ラッキーしたのは悟空君(ごっさん)。優からのプレゼントのクッキー(ワンコ用)を 嬉しそうに 食べてたよ♪

59(悟空)の日?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    悟空の日だったのね^^
    もしかしてクッキーもらったのは59の日のごっさんだけ?
    関係ないけど5月1日は51(こいさん)の日?

  2. ひろえ より:

    なら 5月5日は 剛々
    (55)の日ね(〃▽〃)

  3. より:

    なんかな、車でやったし はっきりわからんにゃけど
    悟空の日って言うたはったんや・・・
    こいさんの日に剛々の日か!みんな、うまいっ!!
    でも、過ぎてるやんかぁ(^皿^)

  4. みらい より:

    ↑なんや このKANSAIBEN バリバリのコメントは!(にゃな)…て!ホンマ。

  5. みらい より:

    あ (にゃけど)…か。どっちゃでも え~けどやな!

  6. より:

    ママ~ぁ 何言うてはんのえ?ここは関西っ!近畿地方!!
    京都どすえ~!!!うち、洒落た言葉しゃべれまへんのやわ~。
    堪忍してやぁ~~!!!!!←これって、もしか九州の方とかが
    見てくださってたら、宇宙語なのかしら?
                        ごめんやっしゃ!!       

  7. みらい より:

    なぁなぁ 関係ないんやけどぉ…ごっさんのラップ 男の子色を切らして どピンク使ってしもたんやけどぉ、どない?ちょっと キモカワイイ?しかも 耳だけ黄色のラップやし(  ̄ー ̄)ゴム青やしぃ どんな趣味やねん???

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です