開いたよ♪

20070510_289606.jpg
うみの赤ちゃん達が開眼~♪うみちゃん、今回は 子育て頑張っております!
まだ 変な顔だけどねっ(笑)これから かわいくなるぞ~!

開いたよ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    変な顔~^^
    しっかりした顔してるんやなぁ!毎日、2階に見に行こうと
    思うんやけど・・・仕事終わってからやと自分が汚い気がして!
    それにしても、これからが楽しみ~♪

  2. まるちーず より:

    19日が待ち遠しいわ~
    みらいさん絶対見せてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

  3. ひろえ より:

    かぁ~いいね(*^_^*)
    肉球まだ ピンクやねんね。

  4. みらい より:

    肉球の色は まだこれからだね~。でも お鼻はもぅ黒いでしょ♪

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です