オーナー様募集ぅ~!

20070511_290071.jpg
こぉんなに かわいいのに まだ オーナー様が 決まってません。2月26日生まれで 2ヶ月半 只今 670グラムの チビワンです お鼻も短~いよ! やっとPUPPYDOG も更新したので 見てね~♪

オーナー様募集ぅ~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    お願いしま~す!
    早くお迎えに来てやってください!!
    かっわいいですよ~♪

  2. かずみ! より:

    立候補してしまいそ~!誰かーっ助けて(≧Д≦)可愛いの見せんといて~

  3. より:

    2.26ってナディアん仔やったっけ?

  4. みらい より:

    なでぃあの子だよ。て 歳っさん、なでぃあが どれか 見てもわからないじゃん!(笑)

  5. より:

    わからん!最近、空と海、恋さんすら、わからん!私が分別出来るのは…さより、わか、わきん、ひびき、みなみ、せん、ゆき、ゆう、なお ぐらい…やわ!

  6. より:

    なんで漢字やねん?

  7. まるちーず より:

    もうね・・・こんなに可愛い子いっぱい見せられたら・・・
    またまた頭の中でなんちゃって飼い主の妄想が・・・

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です