土曜日はねぇ…

20070512_290664.jpg
忙しくて 写真を撮る暇が無い~(涙)今日は 巣立って行ったワンコ達が美容に来てくれていて いつものひなたぼっこのマルチーズ幼稚園で 一緒に遊ぶかわいいシーンが あったのに! 親子・兄弟で遊んでくれてて 日だまりの中 ほのぼの~♪ママと優は 仕事しながら ニヤけた顔で 見てたのだ(^o^)ただ プードルの櫂君だけは「そんな所に入るなんて とんでもございません!」と拒否してたけどね(笑)↑の写真はうみの子犬達。1番下の♀が かわいいのだぁ~♪

土曜日はねぇ…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    今日は ありがとうございました♪剛々は 思う存分 遊んだようです♪櫂のあかんたれは―ω―ほんま、あきまへんなぁ~ でも、あのカット 親父さま 好評でしたよん(^_^)v

  2. まるちーず より:

    さて、誰を連れて帰ろうかな?(ぇ?

  3. みらい より:

    さよの子は ホンマ ヘタレでんな~。剛は お母さんが呼ぶ声も聞こえますせ~んって感じで兄弟達と遊ぶのに夢中なのに対して櫂君は 「お母さ~ん 僕を置いて行かないで~~(涙)」だったもんね。私的には あの天真爛漫な剛の性格が好きよ~♪オーナー様としては 櫂君みたく、ひたむきに頼られるのが 又、たまんないんだよね!

  4. より:

    櫂君・剛々・モコちゃん(くん)ご来店でした!みんなで遊ぶ姿は可愛いの一言です♪

  5. ティーカッププードルについて

    ティーカッププードルのあんなこと、こんなことを
    発信していきたいです。
    ティーカッププードルの値段、サイズ、色から
    飼い方まで・・・
    お役に立てればうれしいです♪

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です