誰がしたの~?

20070514_291805.jpg
発見した優が「ママに付けられたん?」て…!違うよ~!今回は…。何処で付けたのか なんのシールなんだか、いたずらっこの利夫君。おもしろいから そのままに!

誰がしたの~?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    きっと、利さんは早く気づいて欲しかったはず・・・
    自分でシール貼って、待ってたはず・・・
    笑ってほしくて・・・。
    そして、自分はこんなに可愛いんだとアピールする為に・・・!
    だから どなたかお迎えに来てやってくださいね(笑)

  2. みらい より:

    な~んでだろね。いつも お問い合わせは 女の子。私的には 男の子 かわいぃよ~ いつまでも おバカで!これは 人間も同じだと思うのは 私だけ?うちの息子も おバカで かわいいよん♪汗・汗・汗!!!

  3. naonao より:

    自分で貼って、誰かが気づくのを待ってる利夫君・・・・
    あかん!想像して、笑いがとまらへん(笑)
    やっぱり、利夫って名前がやばかってんわ(^0^)
    体はって、自虐ネタで笑いをとるところなんて、
    名前負けしてないよなぁ。
    で、何のシールやねん!!

  4. まるちーず より:

    このシール貼ったのは私です・・・(嘘です

  5. 新宿区歯医者

    新宿区歯医者に関する厳選された情報です

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です