休憩

20070515_292353.jpg
子育て中の うみちゃん。余裕が出て来て 休憩が多くなってきたね。ま ぼちぼちとね(笑)今日は まやの子のセラピー君が来てくれてたのに 写真を撮って無かったよ(涙)ホントダメです m(._.)m次回は必ず!そして うちのママワンコ達は 時間を見つけては一人づつ 丸刈りに~!暑くなると丸刈りにできるから うれびーのです。夜間は 服を着せて体温調節なのだっ!

休憩” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    うみちゃん子育て頑張ってるのね^^
    週末は子育て忙しいから会えないかな?

  2. より:

    うみお目目こぼれそうやねぇ~
    まるちーずさん、タルタルと利夫さんがお待ちよ!!

  3. まるちーず より:

    どっちがタルタル君でどっちが利夫さんかわかるように・・・
    利夫さんシールつけたまま居てね!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です