じん君!

20070517_292998.jpg
覚えていますか?おっさんと呼んでしまったチビワンコです(^_^.)(向かって左)カット前のショットで ごめんなさい!みんなと遊んでるのが かわいくて…!隣でヘラヘラしてるのは にんにゅ。「じん!」て呼ぶのが 「にん!」と聞こえるらしく、アホ面で 寄ってくるんです。じん君は 御機嫌で パバのみらぞーを追っかけまわしてたよ!困ってたのは みらぞー君(笑)なんでも 嬉しいじん君は 誰よりも いっぱい走ってたよ~♪

じん君!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    にんにゅくん 楽しそうやなぁ~剛々も 私なんか無視状態で 遊んでたし(^_^;)
    櫂も あの中に入ってたくましく遊んでほしい。そんな日は くるのか?な…

  2. より:

    櫂くん・・・それは無理!
    だぁって、さよりの子はへたれ満開だから!!
    仁君、うれしそうでしょう?
    彼は毎日が楽しいの♪あゆ姉(シーズー)・ひな姉(チワワ)・さくら兄(にゃんこ)とそして、おもろいお父さん(人)優しいお母さん(人)元気なお兄ちゃん(人)と暮らしてるから!!!

  3. より:

    あっ、ママの足が笑える(^0^)

  4. かずみ! より:

    昨日はあゆ&仁がお世話になりました!ボサボサだった仁くんは、カットしてさらに動きやすくなったらしく、さらにスピード感が増してま~す♪あゆは昨夜仁くんに何度タックルされてたっけなぁ?(?_?)ひなちゃんは、ずーっと避難したわ。

  5. 佐賀新聞事故

    佐賀新聞事故に関する情報の特集です

  6. より:

    かずみちゃ~ん、服ごめんね!
    明日、必ず注文しておきますm(_ _)m
    あゆのはある!Lでいいよね~?また連絡しま~す。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です