うみの子~っ!

20070527_298595.jpg
そろそろ生後一ヶ月のチビワン。今回は ちゃんと子育てしてるうみの愛娘!指を アムって 歯も無いくせにね~(笑)兄弟で 遊んだりしてるのが また かわいいんだよね。

うみの子~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    今度は 利夫くんなんていわないよん♪目 離れてましぇん…から(^O^)

  2. みらい より:

    ふっふっふっ ひろえさん 、この子も 離れてるよ♪丸い顔の離れ目が かわいくなるんだよ~(^-^)

  3. まるちーず より:

    この子も可愛いね~^^
    ところで呼び名は決まったの?w

  4. 藤本美貴と品川庄司の庄司との通い妻熱愛発覚!!

    藤本美貴と品川庄司の庄司との通い妻熱愛発覚!!

  5. naonao より:

    だぁぁぁぁ!(^0^)
    やっぱし、ちょぉーかわいい♪♪
    こないだ、ご子息が「こうみ!」って呼んでたよ。
    「こうみになったん?」って聞いたら、
    「なおちゃん、♂、ぶちおって決めたやん。うみの仔やし、こうみ」って言われてしまいました・・・
    まぁ、ゆうちゃんに、めちゃくちゃつけられるよりは・・・(笑)

  6. みらい より:

    こうみ…ありがちやなぁ(~_~;) この子の お問い合わせは すみません! 母ワンコであるうみの自称オーナーより 「手放さないで~(>_<)」の泣きが入ってますので 居残り組とさせて頂きますm(__)m

  7. より:

    こうみなん?
    せっかく、いい名前考えようと思ってたのに~ぃ
    ちなみに 昔飼ってたハスキーは ベルガーの子やったし
    『こべる』やったけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です