祝☆一歳!!


今日は ごっさんの誕生日。早いな・・
色々あったね~ 最近のバカッぷりは 少し落ち着いたかな?
う~ん・微妙だけど。コートも伸びて体も出来てきてるのに課題は残ったまま・・
焦らないと決めて、毎日戦ってるんだけど、なかなかね・・ノT-T)ノ
ま、へたくそハンドラーに付き合わせてるんだから 感謝しなくちゃ。
とにもかくにも お誕生日は めでたい!おめでとう!!ごっさん\(o⌒∇⌒o)/

祝☆一歳!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ごっさんと お誕生日おめでとうランバダ(古い?)を
    踊りました!
    みらくんと違い、ごっさんはノリがよかったです(^^)v

  2. ひろえ より:

    悟空くん おめでとう♪です。優さんとの あやしい?踊り 見てみたい
    (〃▽〃)

  3. より:

    次回 櫂くんと・・・無理か?
    っじゃ、ひろえさんと踊ろうか??
    ジュリアナ(←だから古い)でいい???
    扇子ご持参ください m(_ _)m

  4. みらい より:

    いや~ やっばり 『元 フォークダンス部』の 優ちゃんは フォークダンスを披露すべきでは???言っておくけど 私はよらへんしな。

  5. ひろえ より:

    懐かしい フォ―クダンス♪中学の時 ドキドキしながら 踊ったな~ 今は 中学の 体育祭には ダンスないもんね。 つまらんね(∋_∈)
    みんな 曲が流れたら 踊れるよね(^_^)v

  6. より:

    さっすが ひろえさん!
    ノリがいいですやん!!
    でも、ちゃんとしたフォークダンスって踊れへんかも・・・。
    次回チャレンジですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です