スーパーアイドルもんきち~♪

20070529_300191.jpg
やっぱり こんな事をされてしまう愛すべき「もんきち」←本名はシナモンらしい。 今回はモヒカン!おとなしくて されるがままをいい事に…。せめてもの抵抗?で ぶーたれ顔なのだっ。でもね~!彼のファンは多いのだ。もちろん私もその一人。

スーパーアイドルもんきち~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    モン吉かわいいなぁ~
    モンの後ろに ママのジェリーが微笑んでるんも気になる(--)
    あっ、写真ね!!

  2. かずみ! より:

    モン吉く~ん!お久ですーッ(o>∇<o)v昨日モン吉くんの画像(登録したやつ)見てたとこですぅ♪今日は、えらいとがったはる!! イケてるよo(。^∇^。)o

  3. ひろえ より:

    素晴らしい!
    冠かぶってるみたい… しかし、当の本人サマは、なんか 訴えてる?目してる??

  4. 記念日情報 より:

    記念日

    記念日についての様々な情報をご提供します!

かずみ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です