どったぁ~

20070530_300596.jpg
いつもは、店と外をサークルでつなぎ、行き来できるようにするんですが 今日はあいにくの雨(T-T)でっ、店内だけでラリホー♪ソファーに登れる組さんの彼女たちグッスリ寝ています(-_-)zzz なぜか、にんにゅはカメラ目線でしたヽ(´ー`)ノ 久しぶりの優☆

どったぁ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    雨はやだね~。ワンコもつまんなくてダラダラしちゃうし…店は狭いのに ワンコだらけになってしまう。ソファに上がれる子は いいけど 上がれない組は どこに居れば いいのですか?て 落ち着かないしね。もぅ梅雨になっちゃうし いっばい外で遊ばせてあげたいのにね~屋根付きのドッグランが欲しいなぁ…

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です