そらVS天

20070601_301662.jpg
とんでもなく やんちゃになってきた天の教育係りをそらに 任せてみた。そらは調子にのった天をちゃんと叱ってくれる でも、相手を傷つける事は絶対に無い。優しいおばさんなのだ…が?(汗)ちょっとナメられてますな~…そら~ 頑張っておくれ~!

そらVS天” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そら~がんばれ~
    君は優しすぎる・・・だから、みんなからナメられる!
    もっと怒ってもいいんやでぇ~。

  2. ひろえ より:

    櫂と剛々を みているよ~です。 櫂は 剛に 顔や足かまれても う゛~とは ゆうてるけど 噛みかえしたりしない。たまに 怒って追い掛けまわしてるけど… いつも されるがままの 情けない櫂ちゃんですわ(>_<)
    そらちゃんも 頑張れ
    (^o^)/

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です