いちごハウス

20070603_302900.jpg
なぁ~んで 潰して上に乗るんだろね?こんなチビまで…(~_~;)この後 スヤスヤねんねしてたよ。

いちごハウス” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    なんで わんこは あごを物にのせて 寝るのかな?楽なんかな?

  2. まるちーず より:

    えんはみんな寝るときだけ(私達が寝室の電気を消す)ドーム型ベッドの中に入って寝る。
    それ以外のときは普通に潰して上に乗ってる・・・

  3. みらい より:

    楽なんだろね~(笑)でも なんで潰すんだろ。中もフカフカのはずなんだけどね。↑この方、だんだん うみに似てくる…と思いません?目元とか丸いおでことかね!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です