女の子が産まれたよ(^o^)

一日に わかの出産があったのね。うちにしては珍し~く 女の子が 多くて びっくり(^o^) 交配日の調節やら 色々試したけど なぜか 男の子が多くて…。で、この前から ある事を試してみたら!偶然かもしれないけど うみも初めて女の子を産んでくれたしね~。いい加減な事を言う人は沢山居るけれど、信頼できる方から教えて頂いた事は きっちりするべきだね~!それと 受胎率の悪いママワンコには これ!も 教えてもらったので 今 続けてる。うまくいけば今まで 見る事の出来なかったチビワンが 産まれるかも~!!
わかのチビワン かわいいよん♪期待しててね~♪

女の子が産まれたよ(^o^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    わかちゃんご出産オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    えんの妹や弟と思うと早く会いたいわ~
    次回行く時もカメラ絶対忘れず行かなきゃっ!

  2. 小松彩夏、激撮、盗撮生着替え!!

    小松彩夏、激撮、盗撮生着替え!! なかなかレアな小松彩夏の盗撮映像きちゃいました…

  3. みらい より:

    おぉ!来て下され~\(~o~)/この子達も えんちゃん らぶちゃん ぴょん吉みたく かわいくなるといいな♪

  4. かでなれおん、実はまだあったヘアヌード!!

    かでなれおん、実はまだあったヘアヌード!!span

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です