やぁ~っぱりかわいいんだよね

20070604_303641.jpg
ゆきちゃんを すっきり短めにカットにして…やぁ~っぱり かわいいんだよね(^-^)ママのまやにも似てるし おばぁちゃんのこいさんにも似てる!カットしてるとつい、顔の筋肉がゆるんじゃう そんな私を見て「何笑ってんのぉ?キショイなぁ…」と 優。

やぁ~っぱりかわいいんだよね” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    いや、ほんまにキショィでっせ!
    にへら~ってね!!本人、気付いてないようですが
    よく 微笑んで(ほくそえむ?)はりますよ!!
    緊張してる時も微笑んで、一見、余裕のある顔して
    ると勘違いされてはります(^皿^)

  2. ぽぴん より:

    ゆきちゃん、可愛い~~(*^_^*)食べたくなるほどの可愛い子ちゃんやわぁ~~~♪♪♪
    K君の天ちゃんはもうお散歩行けるんですか?K君パパ業頑張ってね!!

  3. まるちーず より:

    まやちゃんとわかちゃんが姉妹で・・・
    えーっとパパがみら君だから・・・
    えんとすごーく血筋が近いのかな?
    なんとなく似てる気もするのはキノセイ?
    首かしげてポーズとってるところとかw

  4. みらい より:

    うんうん えんちゃんとは かなり近い血になるね♪やっぱ似てるかもぉ~! ぽぴんさ~ん 天はまだ二回目のワクチンが終わったとこなんで お散歩は まだなのよ。息子とは 仲良しで 苦手だったトイレの始末も天のう○ちなら 喜んで始末するくらいの勢いよ♪

  5. より:

    あ~ぽぴんさんや~~!
    うれしいなぁ(^▽^)いらっしゃ~い/^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です